<< 期待をこめて | main | 舞うわぁ(何 >>

大好評リニューアル中(ぇ

2005.08.24 Wednesday
というわけで、blogのテンプレートデザインを鋭意デザイニング中であります。

ベースになってるのは今回もロリポブログにある配布テンプレートですが、そこから自分好みに変更を加えていっております。今使ってるデザインが寒色系なので、今度は暖色系にしようかと思ってます。つまり、赤とかオレンジ、黒なんかね。

今使ってるデザインテンプレートは、薄い青が気に入って使ったのですが、バックグラウンドの灰色がなんだか「暗いなぁ・・・・」と思ったのです。中途半端に暗いのですよね。暗くするならもう思いっきり「暗いぜ!」くらいの勢いで(意味不明)。

僕の好きな緑系のテンプレートもあったんですが、メニューバーに画像が使われちゃってて、コンテンツが増やせないんで使いもんになりません。ん〜、おしぃ。

デザインはいつ変わるかわかりません。納得いくまでいじり倒して、突然変えます。お楽しみに。
| at 23:27 | PermaLink | blog | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
supporting
stella cadente.netは、

ジェフユナイテッド市原・千葉
千葉ロッテマリーンズ
つくばFC


を応援します。

ばぐー

故郷・地元スキー。
categories
entries
archives
search
Feed