<< いただきました。 | main | 語る >>

人間性バトン

2005.11.19 Saturday
佳くんからいただきました。2日連続でバトンかYO!! 今回は人間性バトンです。それでは参ります。

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

佳くんは、頭のロジックサーキットが独特な人です。好きなことにはとことんのめりこむ人だと思います。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

多趣味の裏返しで無趣味だと思われてそうです。

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

自分をしっかり持っている
周りに極端に流されない
幅広い知識の吸収欲
人の話をしっかり聞ける
メリハリ

■では反対に嫌いなタイプは?

あまりにも適当すぎる
人についていくだけで、自分では考えない
オリジナリティがない
自分の世界に閉じこもる
刺激を求めない

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

あります。ある、とだけ言っておきます。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いるかどうかはわかりませんが。ありがとうございます。ご期待に沿えるよう、がんばります。

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

さくらん:上下関係を気にしない人
コウさん:少女の心を持っている人
Tgcさん:キッチリしているようで抜けている人
とぃんさん:アドリブ下手な人
あっちゃん:爪と毒を隠している人
めーがすさん:ブンブンダラー

・・・・ひねっても6人ですか。なかなか友達少ないんだなぁ。
| at 17:46 | PermaLink | blog | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
少女の心って……;
どんなイメージですか!笑。

本棚…無印でいいかなぁなんて思っちゃいました。
でも自分を追いつめるっていうのも勇気がいりますよ。
買ったはいいけど本当に置けなかったら、
埋もれちゃいますから(笑)
  • コウ
  • 2005/11/20 10:54 PM
どんなって、そんなイメージっすよ(w 若くいてください。嫌味でなく、ね。

ええ、勇気がいると思います。なんというか、僕の場合は自分を追い詰めるというより、こういうことに関しては「計画性がない」だけなのかも知れません(笑

無印では、収納部の高さが変えられるタイプ(名前をど忘れしてしまいました)も売っていたので、それなんかもいいんじゃないでしょうか。値段は多少高くなりますけどね。

先日はバトンあざーっす。
そんでもって書き込みもありがとですた。
あんなん言われたのは有り難いけども、理由が理解出来ないです。
ていうかさくらすごいお子様ってコトになるじゃないの・・・!!(気付くの遅い)

あ、よく言われます。ていうかそうなりやすいみたいです。さくら自身、堅苦しいのとかすっごく苦手なので余計に。
ついでにそう言われる多くは失礼だという意を込めて言われるほうが強いです(にこ)。
ばぐは違うような気がする(うわぁスゴイ身勝手な捉え方…)
>上下関係

話変わりますが、まき選手が最近ブログ始めましたね〜★ミ
  • さくら。
  • 2005/11/21 12:04 AM
>さくら
こちらこそバトンチェーンありがとうございました。ハハハ、まぁようするに、「呆れてもいないし嫌だとも思ってないから、君がマイナスに考える必要はないよ」ってことです。

>>上下関係
実際、そのほうが僕にもありがたい。僕も(年齢上の)上下関係を気にしないほうなので、気兼ねなくタメ口で話せる後輩というのは逆にうれしいです。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
supporting
stella cadente.netは、

ジェフユナイテッド市原・千葉
千葉ロッテマリーンズ
つくばFC


を応援します。

ばぐー

故郷・地元スキー。
categories
entries
archives
search
Feed