<< 決戦前夜 | main | OFF日 >>

きた・・・・

2006.02.06 Monday
彩子姉さんからきましたよ、シークレットバトン。ついにこのときが・・・・。

さあ!とくとご覧あれ!

だだ漏れ気味でぶっちゃけちゃうよ!!
■Q1■
好きです。明るいうちからだとすごく気持ちいいし。

■Q2■
1本。・・・・いや、2本まで入れたことあるかな。3本はまだ挑戦したことない。

■Q3■
バック、だったよな。いや、俺はさすがに・・・・。恥ずかしいし。

■Q4■
えーと・・・・上のほう、かな。

■Q5■
けっこう、たくさん。

■Q6■
そりゃ、したいよなぁ。できないと体に悪いしなぁ。

■Q7■
2月5日ですね。

■Q8■
経験ないからなぁ。でも気持ちいいんだろうなぁ。

■Q9■
あ、いないな。

■Q10■
痛いのはねぇ。気持ちいいんだろうけどねぇ。

■Q11■
ないよ。

■Q12■
びしょ濡れじゃーん。

■Q13■
いっぱいいるよね。川原とかさ。

■Q14■
ごまかすかな。察しろよ!みたいな。

■Q15■
50分だったかと。たまに短くなったりする。疲れるんだよね、長い。

■Q16■
あ、してもらったこともあるよ。がんばってるな、って思う。

■Q17■
舐め始めて少したったくらいの、舌の感じがたまらん。

■Q18■
俺は立たない。わりと冷静。

■Q19■
もう1回、いく?

■Q20■
あるある!昔はちょっとした自慢の材料だったしね。

■Q21■
ゆーの姉さんとか、コウさん。けーとは・・・・ダメか。

これってさ、男がやるもんじゃなくね?
| at 16:42 | PermaLink | blog | comments(4) | trackbacks(0) |
コメント
や〜v破廉恥〜♪
女の子だけじゃなくて男の子だってしてるよ〜★
そっか〜。そうだよね。bugchanはしてもらったことがあるんだよね。
してもらうと、嬉しいでしょv
うふふ。
  • 矢崎 彩子
  • 2006/02/06 9:39 PM
やっぱ問題がきになる〜(笑)
  • tokkey
  • 2006/02/07 2:01 PM
も、問題は・・・・・・?笑
  • コウ
  • 2006/02/07 8:52 PM
>彩子姉さん
改めてみてみると、やっぱヤヴァイな、と・・・・。
あ、もしかして彩子姉さんもしてもらったことあるクチですか?いいもんですよね。

>ときちゃん
ねー、俺も気になってたんだけどね。ぇぇ、ぇぇ。

>コウさん
シークレットですからー!まわってきたときに確認してみてくださいよ。
  • bugchan@管理人
  • 2006/02/07 9:50 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
supporting
stella cadente.netは、

ジェフユナイテッド市原・千葉
千葉ロッテマリーンズ
つくばFC


を応援します。

ばぐー

故郷・地元スキー。
categories
entries
archives
search
Feed