<< 事務仕事と読書 | main | 降っちゃった・・・・ >>

5周目突入

2006.02.28 Tuesday
全軍抜刀!全軍突撃!!ガンパレードガンパレード。

400体倒す前に惜しくもシナリオエンドを迎えてしまい、小島弟を持ち越して再プレイ。2回目の戦闘であっけなく400対を越え、ここで介入終了してもいいのですが、やっぱり1人はイベントクリアして終わりたいなと思って、今はダブルグッさん(瀬戸口と山口)をタゲッてます。シナリオのほうは絢爛舞踏必須っぽいので澄2人を攻略したらさっさと介入終了します。次はノエルの番だ。

koheiさんがシムシティ3000をプレイしておりました。言わずと知れた都市開発シミュレーションの金字塔です。僕もシミュレーションは好きなんです。なんといっても、プレイステーションを買って初めてのソフトが「A列車でいこう5」ですから。

あー、ひさしぶりにA列車やりたくなったな。引っ張り出してやってみるかなぁ。もうカンも鈍りまくっているだろうけども。

ダーツ投げてぇー!
| at 23:59 | PermaLink | ゲーム | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
シュミレーションゲームは、やりだすとトマランネェ〜(笑
時間を忘れてしまわれるw

ダーツとの関連がわかりませんw
  • kohei
  • 2006/03/01 4:41 PM
ゲーム内で時間が流れてるゲームは、現実時間を忘れてしまいがちですよねぇ。ガンパレなんかもその類ですよ。

ただ単純に「投げてぇ」と思ったのです。唐突です、ハイ。
  • bugchan@auther
  • 2006/03/01 10:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
supporting
stella cadente.netは、

ジェフユナイテッド市原・千葉
千葉ロッテマリーンズ
つくばFC


を応援します。

ばぐー

故郷・地元スキー。
categories
entries
archives
search
Feed