<< 全然隠れてない | main | 楽しむ、楽しませる >>

本日ゲーム日

2006.09.16 Saturday
V3。

先日からが稼動開始したとの情報をゲッツしたので、やりに行ってみました。

El Dorado、名曲すぎ。なかなかヨロシ。というか今回は全体的に難易度がヌルめ。Sがバンバン出るのはナンデナノ。

つーわけでEX曲やりまくってます。あの変拍子がなかなかいい味出してるッ!!BSCはあっさり抜けられるけど、ADVはハット連打で撃沈。相変わらずタムのロールが苦手な僕です。

ライセンス曲は相変わらずヌルい。NANAはすぐにフルコンできそうないきおいだし、カルマも意外と簡単だった。他はレベル表示が低くてやる気ナシ。食わず嫌いという話もあるけどネ。

ダーツ。

Liveカードを買ってしまった。今日投げてたショップはそんなにレベルは高くなさそうな感じでした(カウントアップのランキング表示による)。

2時間くらい、ものすごい勢いで投げてました。さすがに疲れました。しかし、まだまだ精進が必要です。来週あたり、土曜の夜にダーツバーとか行ってみようかしら。従量課金はかなりイタイのだけど。
| at 23:04 | PermaLink | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
supporting
stella cadente.netは、

ジェフユナイテッド市原・千葉
千葉ロッテマリーンズ
つくばFC


を応援します。

ばぐー

故郷・地元スキー。
categories
entries
archives
search
Feed