<< 歯医者行ってきた | main | 売ってないよ? >>

ゲーセンでも脳トレ

2007.01.17 Wednesday
KONAMIから新しくリリースされた、脳開発研究所クルクルラボをちょこちょこやってます。この手のゲームはけっこう好きなんです。DSの脳トレは買ってないけど。もともとパズルゲームなんかも好きだしね・・・・。

ゲームそのものは、脳トレなんで、まぁ最近よくテレビなんかで取り上げられてるような感じでしょうか。タッチパネルを生かした直感的なインタフェースで操作する感じ。

ただ、そこはKONAMIなんで、要所要所にファミコンサウンドを挟んでみたり、ゲームの題材にグラディウスを使ってみたり、もう僕なんかにはタマラン演出がたくさんあります。

近くのゲーセンでは1クレ200円なのがたまにキズなんですが、毎週待つにちょっとづつやる感じで習慣化すれば、徐々に脳年齢も若返るんじゃないかね?



ウイイレマスターリーグ。

Jリーグ第5節 vs. Vegalta仙台@ユアスタ 4-1 GOAL:苔口×2、巻×2
Jリーグ第6節 vs. 大分Trinita@フクアリ 2-1 GOAL:苔口、羽生、巻

阿部ちゃんのスタミナが低下中です。どうも、疲れがたまるのが速い気がする。昨シーズンはこんなに早くなかったのに。阿部ちゃんとユートの他に、ボランチは誰ができるのかなぁ・・・・。
| at 23:19 | PermaLink | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
supporting
stella cadente.netは、

ジェフユナイテッド市原・千葉
千葉ロッテマリーンズ
つくばFC


を応援します。

ばぐー

故郷・地元スキー。
categories
entries
archives
search
Feed