<< いい内容ではなかった | main | 「相性が悪い」では済まさない >>

ニューバレル検討中

2007.10.29 Monday
使い始めてもうすぐ1年になるマイダーツunicorn SilverStar John Partに代わる、新しいバレルの購入を検討してます。今のSilverStarは、握ってる部分に刻みが全然なくて、最近スッポ抜けることが多くなってきたのね。

グリップ的にストレートバレルのほうが合ってると思ってるんで、今回もストレートで選んでるんですが、今のところの第1候補は、TIGAのストレートシリーズSaw。これは全身にシャークカットがあるし、軽く引っかかるくらいがいいかな、と思って。

それからもうひとつが、MONSTERのCROSS。全面カットながら、今のSilverStarと長さ・太さともにほとんど変わらないから、すんなり移行できるかも。

あと、値段的にちょっと厳しいんだけど、ROCKのSTRAIGHT 1。コレはシャークカットね。これだと、添えてる中指の辺りがちょうど刻みのない部分になって、中指での引っかかりミスは少ないかな、と。

すぐに買うわけじゃないけど、再来月に誕生日だし、そのときに自分プレゼントしてもいいかな、とか思ってます。先に不足してるフライトとシャフトを補充しなきゃいけないんだけどね(笑)
| at 19:50 | PermaLink | ダーツ | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
supporting
stella cadente.netは、

ジェフユナイテッド市原・千葉
千葉ロッテマリーンズ
つくばFC


を応援します。

ばぐー

故郷・地元スキー。
categories
entries
archives
search
Feed