<< 見事に | main | いい内容ではなかった >>

二時間どころじゃねぇ

2007.10.22 Monday
昨日、試験をあきらめたあと、若干の用事を済ませてGREASEに行きました。ハウストーナメントだったのね。ダブルスは行けません予告をしていたし、ドタ参すると迷惑がかかっちゃうんで、あえて夕方くらいを狙いました。

したら、シングルのエントリど真ん中でやんのwwwww

問答無用で千円札をかっさらわれ(エントリ・フィー)、たいしたアップもせずに試合へ。

2回戦負けでしたヽ( ゚∀゚)ノ

そのあとは、いつも通り場のまわしに入り。ある程度落ち着いたところでお任せして抜け。いつものパターンです。やばそうなときだけちょっとお手伝いするってのがポリシーです(ぇー

トーナメントは10時くらいに終わって、そのあと11時くらいまで、ご飯食べたりダーツしたりおしゃべりしながらすごして。

で、にっしー主催でカラオケに突入です!この声で!(浦和戦の影響で酷いことになってる)
夜はF1もあったし、3曲くらいでサックリ帰るつもりだったんです。みんなもお疲れだったので、2時間くらいで軽くやろうか〜、なんて言ってたのに。




終わったの、4時ッスよwwwww




それから帰ってすぐ寝て、8時くらいに起きて(いつもよりだいぶ遅い)。仕事中はすンげぇ眠かったです。がんばってやってますけど・・・・。

やっぱ歌うのって楽しいね!よし、今度は声が完調のときに行こう!今度はもっと持ち歌増やしとくから!!w
| at 23:59 | PermaLink | ダーツ | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
supporting
stella cadente.netは、

ジェフユナイテッド市原・千葉
千葉ロッテマリーンズ
つくばFC


を応援します。

ばぐー

故郷・地元スキー。
categories
entries
archives
search
Feed