<< 才能の方程式 | main | リーダ不在の功罪 >>

いきなり復活

2007.10.14 Sunday
「戻した」ら、「戻った」

今日はいきなりダー日記いきますよw

ここ1ヶ月ほど、ヤバイくらいに下げまくっていたRat.。01が異常に下げ止まらず、つまりBullに合ってないってことで。

そこで、1ヶ月前に日記。

---------
前H!ROさんや佑夏ちゃんに指摘されたこともある「前につんのめりすぎ」な気がしてきた。右足に体重をかけすぎなんです。
---------

うん、それを意識しすぎたwwww

この1ヶ月間、重心を後ろに後ろに、と思って、その結果、照準が右手首くらいになってました。それを、今までのように親指の第1関節照準に切り替えて、今までよりちょっと前に重心を移して。

したら、戻ったよヽ(゚∀゚)ノ

Rat.は、8.46から、2日間で8.93まで大躍進。DLAGCのトーナメントスタッツによれば、ここ10ゲーム(つまりこの2日間)だけのスタッツは、

01:84.51=Rat.10.90
クリケ:2.93=Rat.10.15
Total:Rat.10.46

あれ?Aフラじゃんね?ヽ(゚∀゚)ノ

つまりは、自然体が一番、ということだな。変にいじらず、やりやすいやり方でやるのが良い、と。

よーし!ここまま今月中に9を目指そう!
| at 23:59 | PermaLink | ダーツ | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
supporting
stella cadente.netは、

ジェフユナイテッド市原・千葉
千葉ロッテマリーンズ
つくばFC


を応援します。

ばぐー

故郷・地元スキー。
categories
entries
archives
search
Feed