<< たくましくいこう | main | アジアの壁は高い >>

上を目指して

2007.09.08 Saturday
GREASEでセンムにひねられてきた。

オートハンデでスパルタ授業を受けてきましたよ。01は、まぁ減らすだけなんでいいんですけど(アレンジの問題はあるが)、クリケはもっと頭使わないといけないなぁ、と実感。プッシュとクローズの判断をきちんとしないといけない。

実力がついていっていない部分があるのはわかってるけど、それでもがんばらねば。とにかく、出だしは本当に肝心。きっちりキープできるだけで、かなり違ってくるのです。

センムと打ってるときは、平気で3.0超えてくるんだけどな・・・・。なんで普段はコレが出ないのか(泣)

-------------------------------------------------------

CD買ってもうた。

すっかり忘れていて、今日久しぶりに公式サイト見て、それで思い出した。石川智昌さんのアルバムがとっくに発売されていたのでした。

最寄のCDショップに行ってみて、まぁでもマイナだし、置いてないだろうナァと半ばギャンブルだったんですけど、1枚だけ置いてあったよ!しかも限定版だよ!YATTA!WAVE最高!愛してる!!(笑)

まだ聞いてませんけど、じっくり聞きたいと思います。ちーさんの曲、久しぶりだぁ。
| at 23:59 | PermaLink | ダーツ | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
supporting
stella cadente.netは、

ジェフユナイテッド市原・千葉
千葉ロッテマリーンズ
つくばFC


を応援します。

ばぐー

故郷・地元スキー。
categories
entries
archives
search
Feed