<< 鈍ってるどころか | main | たくましくいこう >>

勝てなかった

2007.08.21 Tuesday
GREASE CUP Darts Tournament Vol.16

19日の日曜日に、GREASEのハウストーナメントに参加してきました。当初は参加するつもりはあまりなかったのですが、帰国後の調子がわりと良かったので急遽路線変更。

今回のペアはタクちゃん。てか、3回目にしてすでにHIGH組に入ってしまっていました。ちょ!俺そんなに上手くないって!

で、結果ですけど。

ダブルスは、グループリーグでは4戦4敗(スト負け1回、レグ負け3回)という非常に情けない結果に。01が全く取れなかったのが痛すぎた。スト負けのときは、クリケでRnd.2に19のBEDを出しながら、あと1本が打てずに惜敗。

が、701一発勝負の下克上で人が変わったように1本キープができるようになり、3連勝で決勝T進出。

が、その1回戦でGLでスト負けしたH!ROさん&さなえさんと当たってしまい、返り討ちにあいましたとさ。ショボーン。

思いのほか良かったのが、シングルス。
過去2回の参加では、いずれもハンデをもらいながら1回戦で敗退してしまっていたのですが、今回は3回も勝てて、ベスト4までいけました。

クォータファイナルでは、前回ウィナーのオリオリさんと対戦。1Legをなんとかとりましたが、2Legのクリケ、3Legの501と、ともに1本勝負となる超接戦でした。最後は16のダブルを意地でねじ込んで勝利。いやー、緊張したし大変だったけど、久々にすごく楽しくできました。個人的に、この日のハイライトです。

セミファイナルは、あちゃかさんにBULL5本分ものハンデを持っていかれて、普通に負けました。このときはBULLに入らなかったなー。リズムに慣れていないのと、やっぱりメンタルがまだ弱いのだろうな。がんばろう。

10月のハウスは、情報処理試験とガチなので参加できません。間に合えばシングルには参加するつもりですが、微妙。次は12月に向けて、一層精進してまいります。
| at 23:59 | PermaLink | ダーツ | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
supporting
stella cadente.netは、

ジェフユナイテッド市原・千葉
千葉ロッテマリーンズ
つくばFC


を応援します。

ばぐー

故郷・地元スキー。
categories
entries
archives
search
Feed