<< ロンドンレポート 7月23日:まずは東京にて | main | 勝てなかった >>

鈍ってるどころか

2007.08.15 Wednesday
昨晩、久しぶりにGREASEに行ってきました。イギリスでダーツやりたいな、と思ってたんですけど、そんな暇もなく。結局、丸々3週間以上ぶりに投げてきました。

さぞかし腕もなまっているだろうなぁ、と思っていたんですが。

帰国して1投目でBULL。

最初のC-UPでHAT。

クリケでは馬チャレンジ2回。

701でスタッツ98。

HATは都合4回。

トータル70BULL突破。


おーい。なまってるんじゃないのかYO!!

でも専務には負けました。オートハンデだったのに!!

で、今日は報告書のための材料整理。と会計報告の作成。洗濯は全部終わりました。

気がつけば水曜日も終わり。もうすぐ仕事再開ですよ。まぁでも、最初の週は例によって仕事も多くないかと。あ、まだ仕事のこと考えるのやめよう・・・・(笑
| at 23:59 | PermaLink | ダーツ | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
supporting
stella cadente.netは、

ジェフユナイテッド市原・千葉
千葉ロッテマリーンズ
つくばFC


を応援します。

ばぐー

故郷・地元スキー。
categories
entries
archives
search
Feed